菅原隆志さんのサヨナラ・モンスター〜誰も頼れない人向け!極度の緊張と恐怖の克服法〜が役立ちそう?本当の体験談 それと「バービーボーイズ」について

菅原隆志さんが書いた「サヨナラ・モンスター〜極度の緊張と恐怖の克服法〜」
売れてるみたい。

『書いて、知って、感情を吐き出す。』という自宅で一人で出来る作業によって、
極度の緊張感や恐怖心を克服していけるみたいだよ。
また、強力なサポートとなるツールも付属しているんだってね。

どんな内容なのか、気になるね。
インチキや詐欺とかじゃないようだけど・・・。

サヨナラ・モンスター〜極度の緊張と恐怖の克服法〜の内容ネタバレ

自分が自分の味方になって、自分で自分を救うための教材って言ってるけど、信じていいのかなぁ。

思い切って購入しようかな。









さてさて、最近話題になっている「バービーボーイズ」に関連のある動画を紹介しておくよ〜。


BARBEE BOYS もォやだ! live








なにやら最近、桜を見る会名簿 5年分再調査へなどについて気になっているの。




それじゃあ次の機会に・・・。



「サヨナラ・モンスター」の詳しい内容をチェックする