宮崎一哉 3ステップ吃音解消プログラム SNSでの情報・評価は? +「疾風ロンド」

宮崎一哉さんの「3ステップどもり(吃音)解消プログラム
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

今までどもり(吃音)が気になって人前を避けていた人でも、
まるで別人のように言葉に詰まることなく会話ができるようになるって、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

発声法を変えるとか喋りづらい言葉を避けて話しをするといった
原因の根本を無視したどもり(吃音)解消法ではなく、
自律神経を正常に保ち脳を活性化して、潜在意識を正して
どもりを誘発している根底の原因を取り除いていくんだそうだよ。

私でもできるかな?

!









さてさて、最近注目の「疾風ロンド」絡みの動画を紹介するよ〜。


疾風ロンド 公開記念仮 16/12/06








何だか、近頃22年大河 三谷脚本で小栗旬の事に関心があるんだよね〜。




それでは、また次の機会に書きますね。