前田和久さんの緑内障5アプローチが役立ちそう?本当の体験談 あと「シャーロック特別編」

賛否両論っていう
前田和久さんの「緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜」。

ホリスティックに基づいた独自のアプローチにより、
身体の内部から緑内障の原因となりうるトラブルを解消し改善するプログラムなんていっているけど
私でもできるもの?

本当に効果があるなら試してみてもいいかな。

体験談・効果と評価

緑内障だけじゃなく、眼精疲労・ドライアイ・老眼・白内障などの
目に関する色んなトラブルに対しても効果が期待できるって言っているよ。

悪いものじゃないことはわかったけど、どうしようかなー

迷うよね。









それじゃあ近頃、話題のワード「シャーロック特別編」に関する動画を紹介するよ〜。


映画『SHERLOCK:シャーロック 忌まわしき花嫁』予告編








なんだか、近頃平野美宇、伊藤に敗れるも... 「五輪3枠目」へ存在感アピールとかについて気になるんだよね…。




それじゃあそのうち書きますね。



「緑内障5アプローチ」の詳しい内容はコチラ