2020-10-21から1日間の記事一覧

小澤康二 7step復縁マニュアル(女性版) 購入者の評価や感想は?

小澤康二さんの「7step復縁マニュアル(女性版)」。なかなか良いってネットの口コミを見て内容について調べているところ。途中で立ち止まることなく復縁し、彼に自分だけを愛するようにさせ、その先の幸せへの道を歩むことができるっていうのは本当なの?気に…

子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法(長谷川まりこ) 公式のネタバレ?2ch掲示板

最近、見つけて興味あるのが長谷川まりこさんの子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法。食事の選択や生活習慣の改善によって、体の浄化を進めて自然と症状を改善させていく方法って言ってるね。賛否両論らしいけど実際に…

夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」の効果は? 金田秀子の評判

5ちゃんねるのスレで初めて知った金田秀子さんの「夫の浮気解決法」。教育、スポーツ、ビジネスの世界でも利用されていて様々な成果を収めている心理療法『NLP』を、浮気解決に特化させマニュアル化したものって言っているのは実際にどうなの?本当のこ…